2017年04月13日

ハムの暖房をはずす

暖かくなってきました。
最低気温も5度以上になり、室内も10度くらいは保たれているので、
そして日中は、18度になるようなので、スタイロホームとフェルトで作った暖房を外しました。
ヒーターは、1週間くらい前からスイッチを切っていました。

SDIM3265a.jpg


しかしまあ、出てこないし、出てきても人の気配で、ササッと地下に入ってしまうので、しかたない、地下にハムが入ったまま、作業を進めました。

揺らしてしまったけれど、行動に変化は現れるかな。

ますます馴れなくなってしまうかな。
posted by ta meta ta at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448967889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック