2017年02月21日

ムク2代目 3日目

地下型の巣箱、3日目

人の気配を感じると、サッと地下に入ってしまう状態ですが、夜になり、出てくるようになりました。

水を飲むより、キャベツをかじっる方が多いようです。

SDIM2930.jpg
初めて、回し車を回している姿を見ました。
けっこう回しています。

ああ、そうそう、人が寝ようとすると、カラカラと回し始めるのだったなあと懐かしく思い出しました。
この音、嫌いじゃないです。元気だなと思います。昼間に姿が見えない分。
動物が傍にいてくれるのは、幸せなことです。

SDIM2931.jpg
ペットショップで入れてくれた箱は、もう撤去して良いかな。
中に入ることもないし。ただ、この上に乗って、前足をあげてきょろきょろと警戒する仕草はかわいいです。
地上の物の位置が変わったり、物がなくなったり、変化するのは良くないかと思ってそのままです。
数日したら、片付けよう。
posted by ta meta ta at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック