2012年03月25日

福島原発 4号機が危ない


ドイツZDF フクシマのうそ 投稿者 sievert311

東電と自民党とを批判しても始まらない。
それらを黙認してきたのは私たち国民一人一人。


新潟の地震の時も、原発は、破壊されていたが、ほとんど報道されなかった。
いまもされていない。
posted by ta meta ta at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

SEIKO ASTRON  腕時計の話

ご無沙汰しておりました。
あっという間に、3月です。

すべては無常と知りながらも、欲しいものがある。腕時計が欲しい。

なんと、GPSの電波を受けて、地球上のどこにいても、正確な時刻が解る時計。

セイコー アストロン
http://www.seiko-watch.co.jp/astron/special/

今年の9月に発売。

海外にいても、日本時間がすぐにわかると便利だなと思っていた。
デュアルタイム表示の時計が欲しいなあと思っていたところ、こんな時計が出た。

チタンのブレスレットは良いのだけれど、文字盤が黒ではなくて、白とか、クリーム色とか、シルバーとかがあると良いのになあ。

http://www.seiko-watch.co.jp/astron/special/#/lineUp/model01/


9月になったら、考えよう。



posted by ta meta ta at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする